FC2ブログ



スマホ対応しました!!

あんまんに組み込んだ動画を非Flash化しました。
これによりスマートフォン上のブラウザで動画が見れます。やったね!!

のつもりですが、Androidでしか動作を確認していません。
iOSのSafariで見れるかどうかをコメントに投稿してもらえると嬉しいです。

新カテゴリ4つに対応

いつの間にか以下4つのカテゴリが増えていたので対応しました。
 ・オナニー(男性)
 ・痴女
 ・盗撮
 ・痴漢

引き続きあんまんをよろしく。
http://adultrank.x.fc2.com/

あんまんが本『windows100% 2013年7月号』に取り上げられました!!

あんまんが本『Windows100%』で小さい記事ではありますが、FC2動画のカテゴリ毎ランキングのサイトとして取り上げられました。96ページです。スケベイスもしっかり載ってますね。
本に取り上げてもらえるなんて嬉しいな~

マリオ VS オリンピック VS あんまん

7/28は「new スーパーマリオブラザーズ 2」の発売日とロンドンオリンピックの開幕です。どっちを選ぶか悩みますね。
こんなに大きなイベントがあると、あんまんへのアクセス数は1~2割ぐらい減っちゃいます。。

23時台は朝5時台の3.5倍エロい!!

あんまんの6月ページビューを時間帯で集計しました。

6gatu4.gif
23時台をピークに21時から深夜2時のエロさが際立っています。この時間をモッコリタイムと名づけます。

モッコリ繋がりだと、先日NHK番組で桑田佳祐がモッコリを連呼してた。NHKで下ネタをやらせてもらえる桑田バリューはスゴイ。

新カテゴリ「ライブチャット(+18)」に対応

FC2動画がアダルトカテゴリに「ライブチャット(+18)」を追加したため、あんまんもこれらカテゴリに対応しました。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

ギルガメ復活!!

ギルガメが復活するそうです!!
懐かしすぎです!!
偉くてエロいぞテレビ東京!!英断だ!!

http://news.mynavi.jp/news/2011/12/12/027/

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

再生時間順での検索結果をサポート!!

あんまんFC2動画検索にて、検索結果を再生時間順の表示が可能になりました。
長いのが好きな人は便利っす。

sorttime.png


FC2動画キーワード検索サイト始動!!

FC2動画をキーワード検索するサイトをはじめました。
http://fc2anman.com/s/search

アルバム追加数順に表示しますので便利っす。

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

あんまんの更新を再開します!!

あんまんのランキング更新を再開します。
本当は原発が落ち着いてから再開するつもりでしたが、待てずに・・・更新しちゃいました。。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金にFC2アフィリ全儲けを寄付します!!

FC2が義援金の募集を始めました。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

あんまんにてFC2アフィリエイトで儲けた全FC2ポイント17750(きっと17,750円相当)を募金しました。一年半もサイトをやって1.7万とはちょっと寂しいですが、まずはココから協力させてください。
みなさんも義援金でも救援物資でもボランティアでも何でも良いので、被災者と日本に力も貸してください!!
bokin.gif


と募金してみたものの、FC2がピンハネしないか若干不安。信じてるよFC2さん~

あんまんの更新を一時的に停止します

地震によって電力が足りない状況ですので、あんまんの更新を一時的に停止します。
みなさんも省エネを心がけてください。

あんまんは年間ランキングを始めました!!

年間ランキングを始めましたが、ランクインしている動画は全期間ランキングとほぼ一緒です。
違いがわかる通好みなユーザのためのランキングです。
あんまん

歯科医院からの顔面いじりレズ

想像を超えた表情です。この表情は誰かに伝えないと、夢に出そうなので紹介しました!!

[高画質で再生]

歯科医院からの顔面いじりレズ [アダルトホームページ] [アダルト動画]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

FC2動画が見れんぜよ

今日FC2動画を見ていたら以下のダイアログが出て、動画が見られなくなりました。
seigen.gif
文面は「1日に視聴可能な再生回数に達しました。
制限なく動画を閲覧したい方は有料版のアップグレードをお申し込み下さい。
有料版を申し込み頂くと視聴回数が無制限になる以外に様々な特典を受けられます。」

IPアドレスでチェックしているようなので、cookieを消しても改善しません。

FC2はビジネスでFC2動画を運営しているので、このような有料版へ誘導するのは当然だと思います。
ただし、基準はハッキリさせるべきです。
1日に何回見られるのか、いつになったらリセットされる等の基準を示すべきです。
基準がハッキリしないと、ユーザとしてはFC2に振り回されている感があり居心地が悪く、ユーザが逃げます。
FC2さん、ぜひ基準を明記してください!!

おっぱいが3つある女の子

ウサン臭い!!けど夢があって良いではないか!!
[高画質で再生]

おっぱいが3つあるオンナノコ 佐藤みく [] [アダルト動画]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

着衣のまま、男達にヤラれまくる美人妻

脱げてるのに脱がさない美学!!
とにもかくにもおネーちゃんカワイイ

[高画質で再生]

着衣のまま、男達にヤラれまくる美人妻 [エロチャット] [アダルト動画]

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

あんまん復活しました!!

ここ一週間ランキングの更新をサボってしまいましたが、復活しました。
ご不便をおかけしてゴメンなさい。

あんまん

あんまんがランキング1位!!

FC2ホームページのカテゴリ[動画]ランキングで1位をGETしました。
カテゴリ [動画] ランキング
ただ、このランキングを見ている人がほとんどいないようでユーザが流れてこないよ。。

「男性の潮吹き」ってご存知?

男性にも潮吹きがあるそうです!!
イッた後に亀頭を攻め続けると潮吹きします。
イッた後のチンポは敏感なので、自身で行うのは難しく、
パートナーに強制執行してもらうのが成功への道です。

女性は潮吹きする人としない人に分かれますが、男性は多くが潮を吹きます。
ぜひチャレンジしてみたいですね。

男性の潮吹きに関する動画を3本紹介します。
[高画質で再生]

手コキでヌイた後もシコシコを止めないと男も潮を吹く? [アダルトライブチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

男の潮吹き 射精の向こう側にあるものⅠ [無料ホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

男の潮吹き 射精の向こう側にあるものⅡ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

新カテゴリ「ゲイ 男性ヌード」「 レズ」「海外ポルノ・金髪・白人」に対応

FC2動画がアダルトカテゴリに「ゲイ 男性ヌード」「 レズ」「海外ポルノ・金髪・白人」を追加したため、あんまんもこれらカテゴリに対応しました。

FC2カテゴリ追加のお知らせは以下。
【動画】投稿カテゴリを追加しました

おっそい

最近、FC2動画が遅い!!
再生してもダウンロードが間に合わずに途中で止まります。
前までは混雑時の21-25時だけ遅いことはありましたが、今は24時間常に遅いっす!!
有料会員になれば、改善されるのかな??

お待たせしました

ランキング更新を再開します。
遊びに来てください。

2-3日ランキングの更新を停止します。

勝手ながら、あんまんのランキングを2-3日停止します。
せっかく来てくれたみなさんゴメンなさい。

Twitter始めてました

実はTwitter始めてました。
あんまんのランキングを更新した時につぶやきます。その程度です。。
Twitterあんまん

可愛いツンデレおねえさんハードなSEXに感じまくる

ツンデレって素晴らしい!!
ツンデレのため、女優さんの魅力が倍増してます。
ツンデレはコントラスト効果を使った自身を高く売り込む見事な交渉術ですね。

可愛いツンデレおねえさんハードなSEXに感じまくる

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

ガチ催眠術!3人ともベッドに移動され下半身丸裸でM字開脚や全裸でバトンリレー

rire.jpg
催眠術にかけられ、女性3人があやつり人形になります。催眠術で妊娠させられてのM字開脚や、こけしを使ったバトンリレーなど、その異様さと下らなさが堪りません。
左の子のブサイクさも見ものです。


ガチ催眠術!3人ともベッドに移動され下半身丸裸でM字開脚や全裸でバトンリレー 

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

License to sex

kozukuri.jpg

「子作りカード」を見せると、いつでも誰とでもSEXできるそうです。このカード欲しいけど、、高そうだな。
商品プレゼンをクライアントの前で行う女性に突然「子作りカード」を提示する男が現れます。プレゼンとSEXを同時に進行することに。
クライアントの好奇の視線にさらされながらも、プレゼンを頑張る彼女に注目です!!

動画は以下リンクのFC2サイトで見てね。
License to sex
アダルト動画:License to sex

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

彼女が目の前で犯され、喘いでしまう!4

menomae.jpg

カップルのそれぞれがプロとSEXしたりフェラします。
目の前で繰り広げられるプレイを相方は呆然と見守ることしかできず苛立ちます。異常な状況でのエッチプレイは実に興奮しますね。
女性がキュートでお気に入りです。


彼女が目の前で犯され、喘いでしまう!4

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

姉妹サイト「あんぱん」オープン!!

動物やアニメなどのエロくないFC2動画をランキングするあんぱんを始動しました。ぜひ遊びに来て下さい。
http://anpan.x.fc2.com/
プロフィール

あんまん

Author:あんまん
あんまんサイト管理者
最近アキレス腱フェチであることを自覚

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
